スポンサーサイト

--------(--)
 

明日退院します!

今日、お昼に一時帰宅したら。


おかえり、だじょ。

おばちゃんみたいな嵐丸さんがお出迎え~(笑)

いつもは2時間~2時間半家にいてから病院に戻るのですが。
今日ははぁこの検査があるので、はぴはとんぼ返りです。
嵐丸さんのお留守番が長くなっちゃう…ので。


お出かけだじょ?

久々におつなぎちゃんの嵐丸さん。
ご近所さんのおうちに日帰りホームステイです。

で、はぁこ。

えへへ~でち。

ご機嫌で遊んでいましたが。


タッチ…でち…

心エコーで大暴れ
お風呂に入ったかのように汗ビッチョ
それでも律儀に先生にタッチ(笑)

今日は血液検査・心電図・心エコーのフルコース、頑張った

で、結果…


はぁたん、おうち帰っていいでちって

明日、退院できることになりましたーっ

いやぁ、長かった~。
やっと『ママ~ッ』と泣くはぁこを置いていく毎日から解放されます!

さてさて、ホームステイから帰ってきた嵐丸さん。


ムニャムニャ…楽しかったじょ…


最初はちょっと鳴いたようですが、すぐになじんでイビキをかいて昼寝、散歩したら迷うことなくホームステイ先に帰り、食卓から落ちてきたヒジキを拾い食いし、ムスメちゃん(はぁこより4ヶ月上)ともハグするほど仲良しになったそうな…。
う~ん、順応性だけはバッチリなヤツめ。


ともあれ、明日が待ち遠しいはぴなのデス



最後の夜を頑張ってるはぁこに応援のポチお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村




『またレンタルさせてねー』と言ってもらえた嵐丸さんにもポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト
2015-03-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぴさん、はあこちゃん退院良かったですね。
うちも二回も入院してるので大変なのわかります。
川崎病は、娘より1週間早く生まれた従姉妹の子がなりました。
毎月検査があって、異常なしで今はとっても元気です。はあこちゃんもきっと大丈夫です。
今川崎病多いみたいで私の回りでは何人もいますよ。
ともあれ、お疲れ様でした。
2015-03-20 00:00 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

茶々ママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

うん、入院って想像以上に大変でしたっ。
体力的にも精神的にも・・・。

そうそう、川崎病、多いみたいですね。
私の友達でも、『友達の子がなったよ』とか『甥っ子がなったよ』とか・・・。
入院した病院でも、年間20人くらいはいるみたいです。

退院したはぁこは、甘えたのわがままっ子にはなっちゃいましたが、元気いっぱいです。
これから数年は検査が必要ですが、あまり心配しすぎないように頑張ります!

2015-03-22 23:16 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
