
--------(--)
 

今年はこんなカンジでした。


はぁこの入院記事を書いてる間に、すーっかり葉桜になってしまいましたが。

今年もちょこちょこと近所で桜を楽しんでましたヨ

5~6分咲きの頃
嵐丸 2015.4.7-1

この季節はほぼ毎日神田川沿いをおサンポ。

嵐丸 2015.4.7-2


4月1日は児童館の仲良しママ友さんたちと、お花見

嵐丸 2015.4.7-3

ちょうど満開になったと思っていたら・・・

嵐丸 2015.4.7-4

朝から小雨が降ったりやんだり
中止にするか延期にするか、ギリギリまで迷った挙句、『何とか行けそう!?』と場所を近所の公園に変更し、決行

着いた途端、また雨がパラついたりもしたけど。
このヒトたちは全く気にせず。
桜の存在も気にせず。
花より・・・
嵐丸 2015.4.7-7

花より・・・
嵐丸 2015.4.7-8

花より・・・
嵐丸 2015.4.7-9

こーんな見事に咲いていたのに。
嵐丸 2015.4.7-11
ほとんど見たキオクないわ~
食べるのと、子供ら見るのに忙しかった・・・(←育児あるあるだわね)

とりあえず、巻きずしやオヤツをいっぱい食べて。
嵐丸 2015.4.7-10
はぁこは大満足のお花見だったようです(笑)

今年の桜は、開花したと思ったらあっという間に満開になって。
で、散っちゃったね。
嵐丸 2015.4.7-5
桜色の散歩道

しばらく神田川沿いのおサンポはお預け~
なぜなら、桜の・・・なんて言うの、がく?みたいなのが、飾り毛に絡みついてタイヘンなことになるから~

嵐丸 2015.4.7-6
来年もまたキレイに咲いてね


『やっと主役になった気がする♪』嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お花は好きだけど、桜は高すぎて見えないの!なはぁこにもぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-04-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぁこちゃん、元気に遊んでるみたいですね~(^O^)
黄色いお靴も可愛い^m^

そうそう、うちも桜のがく、拾って大変なことになるので
この時期は桜の木の下は近寄らないわぁ~(・∀・)
2015-04-08 21:28 | 愛羽ママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

愛羽ママさん

もうすっかり元気ですよ!
ご心配おかけしました~。
黄色い靴、カワイイでしょ♪
セールで安くゲットしたものです。

あ、やっぱい愛羽ちゃんも大変なコトになりますよね・・・。
なるべく桜の木があるところは避けてるんですけど、お散歩コースのあちこちにあって。
毎回大変です~(涙)

2015-04-10 23:11 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
