
--------(--)
 

カーニバル、からの・・・

さぁさぁカーニバルでお買い物を楽しんだ後は。
(お目当ての店でお目当てのものを買っただけだけど

宴会の始まりで~す
嵐丸 2015.4.17-7

期待に満ちたわんズにも・・・
嵐丸 2015.4.17-1

ちゃぁんとうまうまがふるまわれます
嵐丸 2015.4.17-8

はぁこは姫子ちゃんのお兄ちゃんズに遊んでもらいます
嵐丸 2015.4.17-2
優しく手を取って、シャボン玉の作り方を教えてくれるFIB。
普段は甘えん坊な末っ子ちゃんってカンジだけど、はぁこの前ではしっかりお兄ちゃん

嵐丸 2015.4.17-3
次男君はさすが『お兄ちゃん』が板についてますね
はぁこがソンケーのまなざしで見つめてるわ


にーたんが分身の術を使った!?
嵐丸 2015.4.17-4
Anelaくんと嵐丸さん、親戚だけあってよく似てるからね~。


そうそう、anさんがこんなステキなものをくれました
嵐丸 2015.4.17-10
富士山たまごちゃ~ん

早速手を出すはぁこ。
嵐丸 2015.4.17-11

完全に自分のおもちゃだと思っとる
嵐丸 2015.4.17-5

この後、ちゃんと嵐丸さんの手(口!?)に渡りましたヨ

この日はばぁば1~3号(1号→anさん 2号→さーやさん 3号→チョコママさん)勢ぞろいだったのですが、とうとうじぃじ1号出現か!?
嵐丸 2015.4.17-12

嵐丸 2015.4.17-13
姫ちゃんのパパにヒジョ~にナチュラルに懐いておりました

たくさんの人にいっぱい遊んでもらえて、ゴキゲンちゃんなはぁこでした
嵐丸 2015.4.17-6

久々のお出かけで興奮MAXだった嵐丸さんも。
嵐丸 2015.4.17-14
帰宅後はグッタリぐーぐー

ご一緒してくださったみなさん
すっごく楽しい時間をありがとうございましたぁ~
嵐丸さんもはぁこもはぴも、あ、ダンナちんも、大満足な一日でした


さーやさんからいただいた、ステキなプレゼント
嵐丸 2015.4.20-1
うひょー、キャバいいぃぃ~
チャームは嵐丸さんの『R』入り。
さーやさん、ありがとうございました


一晩ぐったり爆睡した嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お昼寝したらパワー充電されたはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今年も一緒に過ごせてめっちゃHAPPYでした♪
嵐ちゃんもはぁたんもわが家にとって宝~

久しぶりのばぁやに警戒してたはぁたん・・・
最後の最後に心開いてくれたし~♪
また忘れられちゃう前にあーそぼっ!
そして やっぱり可愛いサル鳴きコンビ(^^♪
来年のわんわんカーニバルもご一緒できたらいいなっ
2015-04-21 01:12 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

ホント、この日はHAPPYでした~♪

っが、しかし・・・じぃじ1号と兄ちゃんsにはぁたんのハートを奪われ、ばぁば2号に最後の最後に先手を打たれたワタクシ・・・(/_;)
そう、あの時私はリベンジを誓ったのでした!(おっと、勝手に回想シーン展開してしまった^^;)
でもでも、嵐ちゃんは、おしりをピッタっとつけてくれて、モフモフさせてくれてくれたからいいも~ん(T_T)

また是非是非♪来年も参戦したいので、宜しくっす!!
あっ、ランチやタコパもしましょうねん(^_-)-☆
2015-04-22 23:35 | an | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

お返事遅くなりました!
スイマセン。

こちらこそ、今年もありがとうございました~。
はぁこは優しいばぁやがいっぱいいて、シアワセものです♪
私もさーやさんと話すと、楽しくて元気をもらえます~。
ぜひぜひ遊びましょ♪
ランチとか行きたいなぁ~。

もう、わんわんカーニバル→キャバピクは毎年恒例っしょ~☆
来年も楽しみにしてます!
2015-04-26 22:26 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

anさん

お返事遅くなってスイマセン。

こちらこそ、楽しい時間を過ごせました~。
ばぁばにじぃじ、お兄ちゃんsと、はぁこはanさん家にお世話になりっぱなしですね。
あ、ベビーシッター姫子もいるしねっ。

嵐丸はいつでもモフモフ大歓迎ですよ~。
シャンプーしてモッフモフに仕上げてお待ちしてますわ♪

わたしも今から来年を楽しみにしております!
ランチもタコパもなーんでも、楽しい企画、大歓迎っす!
2015-04-26 22:30 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
