
--------(--)
 

スノボってきた。

22~23日、白馬の八方尾根にスノボに行ってきました~
出発は22日午前3時

嵐丸 2011.1.22-3
ドコに行くんでしゅか・・・?

はぴねすの動きは気になるものの、睡魔に勝てない嵐丸さん

で迎えに来てもらって、ばびゅ~んと白馬へ。
7時過ぎに宿に着き、まずはひと眠り

お昼過ぎから滑りま~す

けっこうガスがかかってて、雪も降って、決していい天気ではなかったけれど。
嵐丸 2011.1.23-8
白銀の世界~

嵐丸 2011.1.23-11
コース多いゲレンデ広い人少ない

今回の旅行は前の会社の人たちと。
オトコ2人、オンナ4人の6人で、ボーダー3人、スキーヤー3人。
はぴねすはボーダーです。

嵐丸 2011.1.23-18
嵐丸 2011.1.23-19

一年ぶりのボードで、体はバキバキなんですが・・・
このバキバキの大部分は、写真ではぴねすの後ろにいる白いジャケットのオトコのせいです

今回のメンバーでは最年長の彼、めちゃめちゃスキーがうまいです
が・・・大人気ないというかなんと言うか・・・

転んでくたばってるはぴねすのトコロに滑ってきて、目の前でストップしてはぴねすに思いっきり雪を吹っかけました

それを機に、はぴねすと彼で、大雪合戦勃発(←応戦するはぴねすも大人気ない
なにしろはぴねすはボード、彼はスキー。機動力は彼にあります。
はぴねすにのしかかり容赦なく雪をぶつけまくる。必死の抵抗を試みるも・・・
新雪に頭まで埋もれたような格好にされました

その他にも、だまされてめっちゃコブコブな斜面に連れて行かれたし・・・。

ちくしょー、覚えてろっ

とまぁ、色々ありましたが、楽しかったです

で、その間サロンにお泊りだった嵐丸さん。
ごはんもちゃんと食べて、いいコにしてたようです
ただ・・・他のワンコと遊ばせようとすると、やっぱり人間の後ろにすぐに隠れちゃって遊べなかったみたいです
人間はダイスキで、スタッフさんには尻尾フリフリだったみたいですが。

嵐丸 2011.1.24-2
嵐丸、おうちが一番好きだじょっ

そうだね~。
やっぱりおうちが一番だねっ


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-01-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
