
--------(--)
 

楽しくランチしてきたよ。

先週のコト。

楽しくランチしましょとのコトで、武蔵小杉へ
グランツリーでお迎えに来てくれたanさんと待ち合わせ

・・・が、寝起きはぁこ、不機嫌でギャン泣き
なんとかジュースでゴキゲンとり。
嵐丸 2015.4.25-1

しばらくすると、ゴキゲンもなおって・・・
嵐丸 2015.4.25-2
グランツリーの屋上はちょっとした公園になってて、楽しいんですよね~

で、ゴキゲンがなおったところで、お楽しみのランチ
ロベルティーノさんへ。
ココで待ち合わせたのは・・・
嵐丸 2015.4.25-6
クレアさんに・・・

嵐丸 2015.4.25-4
カナンさん。
と、chiemomさん。

それと、
嵐丸 2015.4.25-3
トトくんと、トトママさん。

そして~
嵐丸 2015.4.25-5
姫子ちゃん。

おいしいピザ&パスタをパクつきつつ、楽しいトーク
嵐丸 2015.4.25-7
気が付けば、写真撮り忘れ~

おデザはかろうじて、食べる前に撮影
嵐丸 2015.4.25-8
表面がカリカリしてて激ウマ

この激ウマおデザを巡り、熾烈な母娘の戦いが繰り広げられる(笑)
嵐丸 2015.4.25-9
アツい視線を送るクレアさんがウケる

お腹が満たされた後は・・・
嵐丸 2015.4.25-10
anさんのチャリに乗せてもらって・・・

ちょこっとお宅におじゃましましたぁ~。
嵐丸 2015.4.25-11
anさんに遊んでもらって、ちょ~ゴキゲンちゃんなはぁこ

楽しい時間はあっという間。
嵐丸 2015.4.25-12
ゴメンよ、電車が混む前に帰らなきゃなんだ~

最後にグランツリーでもうひと遊び。
嵐丸 2015.4.25-13

嵐丸 2015.4.25-14

嵐丸 2015.4.25-15
ほどよく眠くなったところで、さぁ、帰りましょ

渋谷に着くころには・・・
嵐丸 2015.4.25-16
すっかり夢の中

オウチに着くまでぐっすりちゃんなはぁこでした~。

anさん、chiemomさん、トトママさん、楽しかったです!
ありがとうございました~。
また、ゆっくりおしゃべりしたいです


お留守番でスネオになってた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

食いしん坊っぷりをいかんなく発揮したはぁこにもぽちっと
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-04-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん、とっても楽しかったねん♪

はぁたん、上手にモリモリ食べて、とってもいい子ちゃん!
はぴちゃんとのおデザ争奪戦、笑えたわぁ~^m^
(クレアさんも参戦手前??(笑))

楽しいランチ&トークに、はぁたんと遊べて、とってもとっても幸せな1日でした!!
(じぃじ1号に自慢したところ、わんわんカーニバルでのはぁたんとの楽しい思い出話を出してきて、はぁたん争奪戦が繰り広げられたとさっ←真面目にっ^^;)

嵐ちゃんに会いに、今度は遊びに行かせてね(^_-)-☆
2015-04-27 23:36 | an | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

anさん

この日はお世話になりました~。
いっぱい食べていっぱい笑えた一日でした♪
あのピザ屋さん、ホントに近所に欲しいわぁ~。
ワンコ連れで楽しめるなんて、スバラシイ!

あ、実は今日もグランツリーに出没してたはぴ&はぁこデス。
最近お気に入りなの。

次はゼヒじぃじも兄ちゃんsも一緒に遊んでくださいね~。
あ、もちろん、遊びにも来てください!

2015-04-30 23:01 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
