
--------(--)
 

最近のアレコレ。

特に一つの記事にするネタじゃないんだけど・・・っていう、最近の細かいアレコレです


嵐丸 2015.5.7-1
洗濯物入れをかぶって、大笑いしながら部屋中を駆け回るはぁこ。
めっちゃ楽しそう

嵐丸 2015.5.7-2
5秒くらいはぶら下がれるようになりました

嵐丸 2015.5.7-3
・・・エラそうだなオイ。

嵐丸 2015.5.7-4
乗りたいRちゃん、押したいはぁこ。
利害の一致

嵐丸 2015.5.7-6
なぜか一人我慢大会が趣味な嵐丸さん。
コゲてもしらないよ?

嵐丸 2015.5.7-5
買い物→公園×2ヶ所→三輪車で近所を一周しても、まだマンゾクせず。
はぴはクタクタだよぅ

嵐丸 2015.5.7-7
一人でブランコに乗れるようになった
乗せ降ろしははぴだけどね。

嵐丸 2015.5.7-8
アンパンマンinアンパンマン。
犯人はモチロンはぁこ。
この状態のアンパンマンの横に横たわって、アンパンマンをトントンしながら『ねーんね。ねーんね。』と寝かしつけてた。
ちなみに自分はお風呂上がりのマッパで(爆)
そのオムツ、あんたが履くヤツだよ・・・。

嵐丸 2015.5.7-9
これもモチロンはぁこの仕業。
嵐丸にーたん、お友達いっぱいだね☆
(メーワクそうなのは気にシナーイ)

嵐丸 2015.5.7-10
Yちゃんのムスメちゃんと姉妹コス。
兄妹にも見える!?

嵐丸 2015.5.7-12
近所のワンコ。
そろって立ち上がった姿がかわいぃ~
ちなみに名前はルパンと不二子。
ナイスネーミング

嵐丸 2015.5.7-11
うん、なんか春をすっ飛ばして夏が来たみたいだね~。
最近お散歩が暑いです・・・


こんな感じに毎日楽しくやってます


暑くて毛皮を脱ぎたい!?嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近また癇癪が増えたはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-05-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつもブログたのしみにしてます。
最近更新ないですがなにかあったんですか?

同じくらいの娘を持つ同士毎日忙しいですよね。

嵐丸くんまた登場するの楽しみにしてます。
2015-05-24 12:58 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

茶々ママさん

ご心配、おかけしましたぁ~。
先日の記事にも書きましたが、日々バタバタしてました(汗)

最近また癇癪がヒドイ日が多くて(イヤイヤ期!?)、かなーり時間を取られちゃってます。

暑くなってきたので、嵐丸は散歩でハヒハヒしてます・・・。

2015-05-26 22:48 | はぴ | URL   [ 編集 ]

 

すみません。本当になにかあったのかと思い、コメントしてしまいました。
忙しいですもんね、急かしてしまいすみません。
毎日暑いので気をつけてくださいね。
ご自愛ください。
ちなみにうちもイヤイヤ期です。
保育園て覚えてきたんだと思いますが、怒るとぶ~と唾をはこうとします汗

ビックリです。

2015-05-27 12:50 | 茶々ママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
