
--------(--)
 

最近はこんなの。

ちょこっと更新の間が空いてしまいました~
いやぁ、GW明けにはぁこが熱を出したり、児童館仲間と合同の誕生日会をしたり、お友達をおウチにお招きしたり、実家の両親が上京してきて、ついでに義実家も一緒にはぁこの誕生日会をしたり。

次の週末も誕生日祭りです~
しばらくちょっと忙しい毎日かも


さてさて、最近のはぁこ&嵐丸さん。


スヌードを手に近寄るはぁこ。
嵐丸 2015.5.20-1

にーたんのお世話をしたくてたまらないらしい。
嵐丸 2015.5.20-2

少々(かなり!?)手荒ではある
嵐丸 2015.5.20-3

なんとかしてスヌードをつけてもらいたいんだけど・・・
嵐丸 2015.5.20-4

ハイ、はぁこにはまだムリでした~
嵐丸 2015.5.20-5



ある日のはぴのオヤツ。
頂き物のふわっふわのレアチーズケーキ
嵐丸 2015.5.20-6

ちょこっとイタズラ
嵐丸 2015.5.20-7

目ん玉ひんむいて、必死にペロペロ~
嵐丸 2015.5.20-8
ゴメンゴメン。
でも、その姿が何とも言えずカワユス~



ある日、突然抱っこひもでのお散歩をキョヒしたはぁこ。
仕方なく、一緒に歩いてお散歩・・・だけど。
嵐丸 2015.5.20-9
あっちへウロウロ、こっちへチョロチョロ

嵐丸 2015.5.20-10
・・・ダメですよ。
悪いけど、ちょっと付き合ってやって下さいな~。

いつもなら10分もかからないキョリに20分くらいかかりました



なんか色々ちょこっとメーワクだじょっ!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

我が道を突き進んでるはぁこにもぽちっと!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
