スポンサーサイト

--------(--)
 

Happy Birthday はぁこ☆

本日5月30日、はぁこ、無事2歳の誕生日を迎えました~

最近はすっかり困ったちゃんのはぁこ。
思い通りにいかないと、トコロ構わず地面に転がって大癇癪を起こすし
お散歩に出かけたら、帰宅をガンとしてキョヒ
夕方の散歩が3時間になることも珍しくありません。
寝かしつけでは、毎夜、1時間近くにわたってはぴの顔や首、腕を力いっぱいつねったり、顔面をガンガン蹴ってきたり
はぁこが寝たら、毎日はぴはヌケガラです・・・。

それでもそれでも。
毎日元気いっぱいに、たくさんの笑顔を見せてくれるはぁこ
ママははぁたんがダイスキだよ
2歳の一年も、たくさん笑って過ごそうねーっ


お誕生日の今日は、最近はぁこがハマっているアンパンマンミュージアムに行ってきました。
嵐丸 2015.5.30-1
数日前から『アンパンマン』と言えるようになりました
(それまではただの『マン』でした)
が、バイキンマンは何度直しても『バイキンキン』です(笑)

詳しいことは、また後日~


パラダイスのような一日を過ごしたであろうはぁこにぽちっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


『またお留守番だったじょ・・・』な嵐丸さんにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

HAPPY♪BIRTHDAY♪はぁ~た~ん♪

2歳、おめでとう~☆
この前のピクニックもめっちゃ可愛いかったし
楽しかったよ~、これからもオバちゃんの相手してねっ(^^
癇癪持ちでも良いのですっ、イヤイヤいっぱい言っても
良いのです、はぁたんが健やかでいてくれるだけでねん。

そっか、アンパンマンにハマってるのね・・・
では、次はばぁや達で仮装でもしようか・・・
ギャン泣きされちゃうかしらん(笑)
2015-05-31 00:33 | さーや | URL   [ 編集 ]

 

はぁちゃん、お誕生日おめでとう!
早いなあー、もう2歳なんだー!
イヤイヤ期っていうの?成長の証だねー(^O^)
泣いたり笑ったり怒ったり、表情豊かなはぁちゃんが一番!
健やかでパラダイスいっぱいの2歳になりますように☆
そして、はぴちゃん!すごくいいママじゃん!
なんかウルっとしてしまいましたよ。ほんとに。
はぁちゃんとジャニオタ親子やってる姿を
見られる日が待ち遠しいです(笑)
6月になっら、ようやく繁忙期から抜けられそうなので、
都合がついたら久々に一緒に遊んでちょー(^O^)/
2015-05-31 01:24 | うたの家族A | URL   [ 編集 ]

 

はぁたん、2歳♪~HAPPY HAPPY BIRTHDAY~♪(^◇^)

そして、はぴちゃん、ママ2歳おめでと♪

そして、そして、嵐ちゃん、兄貴2歳おめでと☆

アンパンマンって言えるようになったのね・・これでanちゃんと呼ばせる日も近づいたわ^m^
さーや師匠とアンパンマン仮装計画立てなきゃっ(笑)

2歳の一年も、健やかで、happyてんこ盛りのになりますように・・・
2015-05-31 23:28 | an | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さーやさん

ありがとうございます!

うんうん、3月の入院騒ぎがあってから、多少困らされても健康だからいいやって思えるようになりましたわ~。
まぁ・・・スーパーの前で地面に転がって20分ギャン泣きされた挙句、買い物を断念して帰った時は、さすがにカンベンしてよ~って思いましたが(笑)

アンパンマンの仮装!
それはゼヒ見たいわぁ~(←私が)
ばぁや3人でアンパンマンとバイキンマンとクリームパンダになってください♪
(はぁこが好き(と思われる)キャラクター)


2015-06-01 22:41 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うたの家族Aさん

ありがとうございます!

そうなんです、もう2歳~。
早いっしょ?
そうそうイヤイヤ期!っていうか、はぁこはもともとけっこう我が強いタイプなのよ(涙)
やりたいと思ったことはやり遂げないと気が済まない・・・。
でも、やっぱり危ないこととか、させられないこともあるので、そうなるとギャン泣きの癇癪よ~。
まぁでも、健康でいてくれたらいいかぁ~。
もう入院はこりごりだ・・・。

私が!?いいママ!?
いやぁ~、私がいいママなら、世の中の大半のママはマリア様級のすんばらしいママよ~(笑)
あっ!何度も言うようだけど、私はジャニオタではなぁ~~~い!
嵐オタ♪
でもね~、最近時間がなくてオタク活動もイマイチですわ・・・。
CDもDVDも封を開けられないまま山積みになっとる。

うわ~、久々に会いたい会いたい会いた~い!
きっと嵐丸もうたちゃんに会いたいハズ!
そして、はぁこも嵐丸より小さいコが好きなので、喜ぶハズ!

2015-06-01 22:48 | はぴ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

anさん

ありがとうございま~す!

アンパンマンの仮装、楽しみにしております!
こりゃぁハロウィンあたりにゼヒ集まらないとなぁ~(笑)

ホント、健康でいてほしいと思います!
もう入院はこりごりです・・・。
思い出しただけで疲れてくるわ~。

2015-06-01 22:51 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
