スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お誕生日祭り2015~第三回の3~

ー続きですー


さてさて、帰宅後も楽しい一日は続きます。

嵐丸 2015.6.23-1
さっそくアンパンマンの型はめパズルで遊ぶはぁこ。
ちょっと簡単すぎるかな~と思ったんだけど、全部自分でちゃんとできる、ということが気に入ったらしく。
何回も繰り返し遊んでくれてます

でもプレゼントはコレではありません。

パズルははぴの気まぐれで買ったもの。
プレゼントには、はぁこがデモ機に食いついて離れなかった、コレを買ってやりました
嵐丸 2015.6.23-6

初めて自分で選んだおもちゃかな?
自分で選んだだけあって、夢中で遊んでくれてます
嵐丸 2015.6.23-7

まぁ自分で組立はできないので、毎回はぴも遊びに巻き込まれてますけどね

さてさて、お待ちかねのお誕生日ディナー
嵐丸 2015.6.23-2
去年に比べてかなり手抜きね
でもはぁこの好物なのでね~。

嵐丸 2015.6.23-3
にっこにこ、いい笑顔です

ディナーの後には・・・
嵐丸 2015.6.23-8
お誕生日ケーキ

はぁこ、ケーキデビューです
嵐丸 2015.6.23-4

周りのお友達には割と『あげたけど食べなかったー』という子が多くて。
はぁこはどうかな・・・?

嵐丸 2015.6.23-5
ハイ、問題なく食べたー
まぁ、そうだわな。
食いしん坊には定評のあるはぁこだもんな(笑)
3クチくらいで没収したけどね~。

こーんなカンジの2歳のお誕生日でした
きっと記憶には残らないんだろうけど、楽しい一日になったかな。
今年はアンパンマンミュージアムのモールにある写真屋さんで記念撮影しましたよ
嵐丸 2015.6.23-9

さっ、お誕生日会は残すところあと2回
いや~、いつになったら記事をUPできることやら
ガンバロウ。

アンパンマン好きに拍車がかかったはぁこにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2か所ほど背景として登場できた嵐丸さんにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。