
--------(--)
 

暑かったので。

昨日に引き続き、今日もいい天気
気温もどんどん上がる上がる
めちゃめちゃ暑くなったので・・・

嵐丸 2015.7.12-12
ハイ、プール開きでございます~

今年初めてのプールで、はぁこ大興奮

と、思いきや・・・

嵐丸 2015.7.12-2
プールの付属品のキノコちゃんを持って、大号泣

嵐丸 2015.7.12-1
ハイ、プールを膨らませ、水を入れるのを見て大喜びなはぁこさんだったのですが。

さすがに入れたての水は冷たいっ
せめて30分くらいしないと入れませーん

なので、入れると思ったプールに入れてもらえなくて、号泣、となったワケです。
まぁ、まだ水が温まらないと入れないよ~とか理解できないもんね。
ゴメンよ、こっそり準備すれば良かったね。

なんとかごまかしごまかし水が温まるのを待って。

さぁ、そろそろ入ろう
と、先日買っておいたコチラを準備。
嵐丸 2015.7.12-13
はぁこ、初☆水着

嵐丸 2015.7.12-3
はぁこのゴキゲンも直ったようで。


嵐丸 2015.7.12-4
さっそく水の味見に来た茶色毛玉。
でも、濡れるのはあまり好きではないので、味見だけで部屋に戻っていきました~

はぁこは待ちに待ったプールで大興奮
嵐丸 2015.7.12-5
まぁ、見事にクビレのないウエストだこと(笑)

嵐丸 2015.7.12-6
すっごく楽しそうに、ピチャピチャ遊んでました~

今年もいっぱいプールで遊ぼうね


で、あっちぃあっちぃ一日だったので。
はぴは頂き物のヨロイヅカのシャーベットでクールダウン
嵐丸 2015.7.12-7
茶毛玉坊主がガン見

そうだよねー、嵐丸さんも一日中、暑かったもんねー。
まぁ、ヒトクチ分けてやろう
嵐丸 2015.7.12-8

こんなチミッっと、もちろん・・・
嵐丸 2015.7.12-9
ペロロ~ンと瞬殺☆

嵐丸 2015.7.12-10
もっとほしいと、はぴの足に前足をかけ、かわいくおねだり。

う~ん、そのおねだりに、はぴは弱いんだよ~
ヨシ、食べ終わった瓶をなめさせてあげようじゃーないか
嵐丸 2015.7.12-11

嵐丸さんも、ちょっとはクールダウン、できたかな!?

明日も暑いみたいだね・・・。
みなさん、熱中症には気をつけましょう



冷たい場所を探して、部屋を彷徨っていた嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

プールが小さくなった気がするでちーっなはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
アンタが大きくなったんだよ・・・。
去年の同時期より、体重は約3キロ、身長は約10センチ伸びてます
2015-07-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
