
--------(--)
 

軽井沢旅行のコト~その4~

ー続きですー

ペンションをチェックアウトした後は、こーんな涼しげな道を上って。
嵐丸 2015.7.30-12

軽井沢高原教会。
嵐丸 2015.7.30-3

石の教会。
嵐丸 2015.7.30-4
コチラはお式があるみたいで、これ以上近くには行けませんでした~。

緑いっぱいのお散歩、嵐丸さんもキモチ良さそう~
嵐丸 2015.7.30-1

嵐丸さんはゴキゲンにこにこだけど、はぁこは・・・。
嵐丸 2015.7.30-2
アンタ、ついさっき朝ごはんモリモリ食べてなかったっけ!?

続いてハルニレテラスに移動~
嵐丸 2015.7.30-5
色とりどりのたくさんのビニール傘が飾られていて・・・

地面がステキに彩られていました~
嵐丸 2015.7.30-13

はぁこ、この牛さんをめっちゃ気に入ってました・・・。
嵐丸 2015.7.30-6
ゴメン、それは連れて帰れないわー

代わりに・・・
嵐丸 2015.7.30-7
なんか誤解しとるヤツがいる(笑)
フレッシュミルクとストロベリーのジェラート。
(ちょっと食べちゃったケド)

ダンナちんはなんと。
嵐丸 2015.7.30-8
フレッシュミルクと・・・アスパラ

アスパラ・・・ちゃんとアスパラの味でした。
うん、美味しい。
美味しいけど・・・あえて自分でチョイスはしないかなー。

はぁこは。
嵐丸 2015.7.30-9

嵐丸 2015.7.30-10
えぇ。どれもこれもうまいらしく。
はぴやダンナちんの手を引っ張って、『もっともっと』と大騒ぎ

最近スイーツは取られないようにはぴも急いで食べるので、あっという間になくなっちゃいます

嵐丸さんには、食べ終わったあとのカップを進呈。
嵐丸 2015.7.30-11
・・・カオが逝ってますな(笑)

この後は写真ナシー。
軽井沢プリンスショッピングプラザに移動して、嵐丸さんは一時預かりへ。
はぴたちはゴハンを食べて、お土産買ったりして帰りました~
帰りもちょっと渋滞はしたけど、それほど遅くならず、8時くらいには帰宅できたかな~。

今回、はぁこもいることだし・・・と、あまり予定を詰め込まなかったからかなー。
バタバタすることもなく、いいペースで楽しめました
今まではリゾート地、別荘地と、ちょっとお高いイメージだった軽井沢だけど、ちびっ子もワンコも楽しめるところがたっくさんあって、軽井沢のイメージ変わりました
渋滞さえしなければ2時間かからず行けるし、絶対にまた行くぞー


おわり。


最後の最後で預けられるなんて、予想外だじょーっ!な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おいしいもの、たくさん食べられたでち~♪なはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2015-08-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
