
--------(--)
 

夏は海!~そのニ~

ー続きですー


さぁて、おなかいっぱいBBQを食べ、ちょこっとお昼寝もして。
日差しも弱まってきたので、海にお散歩に行きましょうか
嵐丸 2015.8.16-1
ウッキウキで海に入っていく嵐丸さん

嵐丸 2015.8.16-2
ヒジョ~に楽しそうに波打ち際を駆け回っておりました

で、はぁこはというと・・・
嵐丸 2015.8.16-3
実はこの海岸・・・『遊泳禁止区域』なのですわ
サーファーが多い場所で(友人の保養所もサーフィンのためにあるらしい)、波もけっこう高め。
(だから、波打ち際で遊ぶだけです。モチロン手を繋いでね。)
最初はゴキゲンで足をちゃぷちゃぷしてたものの、大きめの波が膝あたりまで来た途端、怖くなったらしい

嵐丸 2015.8.16-4
スタコラさっさと海から退散はぁこ~。

ゴキゲン斜めになっちゃったはぁことは対照的に。
嵐丸 2015.8.16-5
嵐丸さんはマンキツしたようです
しっかしまぁ、体中に砂が入り込んで、ジョリジョリジョリ~

なので・・・
嵐丸 2015.8.16-6
ホースで豪快に水をぶっかけて洗っちゃいました~

洗われてテンションダウンした嵐丸さんとは対照的に。
嵐丸 2015.8.16-7
今度ははぁこがゴキゲンちゃんに
なぜかスイカが入ってたヒモ?かぶってるし(笑)

暗くなってからは、花火も~
嵐丸 2015.8.16-10
はぁこ、腰が引けてるし~。

一日中たくさん遊んで・・
嵐丸 2015.8.16-9
すっかりお疲れちゃんな嵐丸さん。

嵐丸 2015.8.16-8
・・・アンタはなんでそんなに元気なの!?

はぁこが眠りについたのは、12時を過ぎていましたとさ


海にはちょこっとしか行ってないし、しかもビミョーに海嫌いになっちゃったっぽいけど、いかにも『夏!』な一日を過ごせた気がします

翌日は9時半からはぴの美容院の予約があったため、早朝に大急ぎで帰りましたとさ~


翌日も一日寝たおした嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

後日TVで海の映像を見て『うみ・・・こわい~』と言っていたはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-08-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
