
--------(--)
 

夏は(も!?)アンパンマン!

19日水曜日。
天気は曇り時々晴れくらいでちょうどヨカッタ

やってきたのは日テレの超☆汐留パラダイス
嵐丸 2015.8.21-1
はぁこ、ワケもわからず待たされてます。
40分くらい?頑張って待てました

登場したのは・・・
嵐丸 2015.8.21-2
ハイ、アンパンマンです

ここでアンパンマンのダンスステージがあるのを知り、横浜のアンパンマンミュージアムよりかは近いし、頑張ってやってきました

アンパンマンだけじゃありません。
嵐丸 2015.8.21-3
この後ろ姿は・・・

嵐丸 2015.8.21-4
アンパンマン・食パンマン「・カレーパンマンのトリプルヒーロー

この三人+おねーさん2人が、ステージで楽しいダンスを見せてくれます

嵐丸 2015.8.21-5
はぁこ、ステージにクギ付け
(無表情で棒立ちですが、コレ、はぁこがめっちゃ楽しんでるときのスタイルです)

楽しい時間はあっという間。
とゆーか、20分ほどのステージなので、ホントにあっという間
嵐丸 2015.8.21-7
もーちょっと見てたかったなぁ
はぁことともに、どんどんアンパンマンにハマっていっているはぴデス(笑)

嵐丸 2015.8.21-6
はぁこ、最後まで『ばいきんきん・・・』とつぶやいていました。
大好きなバイキンマンが出なかったので、ちょっとガッカリだったかも

ですが、後で・・・
嵐丸 2015.8.21-8
アンパンマンのおもちゃで遊べるコーナーで、愛しのバイキンマン発見

嵐丸 2015.8.21-9
嬉しそうなはぁこでした~

汐留、ベビーカーで行くのはかなりツラかった
行きは新橋からゆりかもめに乗ったけど、お台場合衆国もあるからか、激コミ
そんなに混むとは思わずベビーカー畳まずに乗っちゃったので・・・メーワクでした。
で、帰りは大江戸線にしたのですが。
青山一丁目で銀座線に乗り換えようとしたところ、階段しかなく
半蔵門線に乗り、表参道で銀座線に乗り換えるとゆー、メンドクサイことになりました~。

それでもまぁ、はぁこは楽しんだみたいなので、ヨシとしよう
頑張って早めに行ったので、先着100名様のお土産もヨユーでGet
嵐丸 2015.8.21-10
アンパンマンおうどんを発見したはぁこが、しばらく『ちゅるちゅる~。あーけーてーっ!』とうるさかったですが
てか、こーゆーの食べさせたことないのに、パッケージを見ただけでうどんだと理解したことにビックリしたはぴなのでした。


帰り道はずーっと爆睡してたはぁこにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お土産がなくてゴキゲン斜めになった嵐丸さんにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



2015-08-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
