スポンサーサイト

--------(--)
 

本日母親業お休みです。

昨日の金曜日、左下の親知らずを抜歯したはぴ。
これがまた、横向きに生えているうえに、根っこがカーブしていたらしく、もぅ大工事
一本抜くのに1時間かかりましたよ・・・

で、抜歯ダメージで体ヘロヘロになっているトコロを風邪菌につけ込まれたか。
本日発熱関節イターイ

ムリ元気炸裂2歳児はぁこの相手は、ぜーったいムリ
座ったり寝たりすると、すぐさま上に乗ってきて飛び跳ねたり、服をまくり上げてパイに吸い付いたり・・・。
安心して座れる場所はゲートのついているキッチンと、鍵のかかるトイレだけ。
そんな状況じゃ治る風邪も治らんわー

とゆーことで、今日はかなりの部分、ダンナちんがはぁこの相手をしてくれました
買い物や実家に連れて行って遊ばせてくれたり、お風呂に入れてくれたり・・・。

ゴハンや寝かしつけははぴがしたものの、遊びの相手はほとんどしてくれたので、久しぶりにゆーっくりお昼寝できました
少し母親業をお休みできたので、かなりマシになりました。
ありがとう、ダンナちーん

嵐丸 2015.8.29-1
・・・キミの仕事って・・・なんだっけ!?


仕事は『食っちゃ寝!』な嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

豪快に遊んでくれるダンナちんに大興奮だったはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-08-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
