
--------(--)
 

てんやわんやの台湾旅行~そのいち~

9月26日早朝。

嵐丸 2015.10.6-1
ホテルに置いて行かれることがわかり、恨めしそうな嵐丸さんを残し。

嵐丸 2015.10.6-2
おでかけの予感にウキウキなはぁこを連れて、タクシーでビューン

嵐丸 2015.10.6-3
羽田空港へ。
キッズコーナー貸し切り状態
搭乗するためにこの場から引き離すのに苦労したわ

嵐丸 2015.10.6-4
国際線って、2歳から座席が必要なのね~
まぁ、離陸の際少しぐずったけど、はぴとダンナちんであれやこれやと気をそらし、ギャン泣きには至らず。

離陸後15分ほどで・・・
嵐丸 2015.10.6-5
夢の国へ~
まぁ、コレは計算通り。
5時40分に起こして、タクシーでも寝かせず(ちょっと眠そうだったけど)、空港で遊ばせて。

1時間ほど寝て起きたので、ゴハンを出してもらう。
嵐丸 2015.10.6-6
注文しておいたキッズミール。
すっげーかわいいっ
オトナのゴハンより、ずーっと豪勢だわ

嵐丸 2015.10.6-7
まぁ、はぁこはヨーグルトとポテト、卵焼きをヒトクチ食べただけだったけどね
なにしろこのヒト、これがこの日の3食目。
朝、はぴたちが出発準備をする間に朝ごはんを食べ。
空港で、オトナたちが朝ごはんのお茶漬けを食べるのを奪って食べ。
オマケに飛行機に乗ってから、『大人しくしてほしけりゃオヤツよこせでちっ』と、オヤツを食べ。
そりゃ~、おなかも空いてないわな

着陸時に耳が痛いと多少泣いたけど、おおむね無事に初飛行機は終了
入国のゲートめっちゃ並んでたけど、はぁこがいたため、別ゲートで優先入国。
らっきー

で、タクシーで20分くらい?
台北市内のホテルにチェックイン。
嵐丸 2015.10.6-8
何故、バスルームの壁がガラス張り・・・?
その手のHotelみたいじゃない
(あ、ロールスクリーンが降りますよ、ちゃんと)

嵐丸 2015.10.6-9
うん、そこで大人しくしてて。
はぴたち、荷物整理とか忙しいから


ちなみにこの旅、キホン観光とかはあまりありません。
そして、義父&義姉も一緒です。
えぇ、修行です。旅行ではなく、修行。
はぁぁぁぁ~

続きます。


ホテルでカバンから出ようとしなかったらしい、嵐丸さんにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

オトナに囲まれ、興奮しっぱなしだったはぁこにもぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

2015-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
