
--------(--)
 

はろうぃん。

PCに向かう時間がないのに、日々、記事にしたいアレコレがあるから、旅行記がなかなか進まない~

でもでも、とにかくハロウィンです

火曜日・水曜日と、吉祥寺で行われていたハロウィンフェスタに、お友達と参加してきました~
嵐丸 2015.10.31-1
(顔出しの了解、頂いてます)
はぁこは魔女っこです
この日は衣装の一部を忘れちゃった

二日目はバッチリ
嵐丸 2015.10.31-2
(二日目は一人が午後から参加だったの~)

フォトスポットで記念撮影
嵐丸 2015.10.31-3


二日目はパレードも行われます。
嵐丸 2015.10.31-4
スタート直前はこんなにニコニコだったのに(地面に座り込んでるけど・・・)、パレード出発と同時に寝落ち
14㎏近いはぁこを抱っこし続けることは不可能、あえなくパレードは途中離脱して帰りました~
ちょうどお昼寝の時間なのよネ・・・

帰宅後も・・・
嵐丸 2015.10.31-6
起きる気配ナーシ。
2時間半も寝ました・・・

お菓子ラリーでたくさんお菓子ももらったよ
嵐丸 2015.10.31-5
チョコとか飴とか、まだはぁこに解禁してないお菓子もあるけど、はぁこが食べられそうなお菓子もあって良かった~

まだまだイベントのイミは分かってないはぁこ。
思い出に残ったのは、メンバーの中に大好きなお友達がいたことと、デパートの屋上やおもちゃ売り場で遊んだことだったみたいデス(笑)
『○○ちゃん、いたねぇ。アンパンマン、ポッポー(←トーマスのコト)、いたねぇ』って。
ハロウィン、関係ねぇ


ハロウィン当日はダンナちん実家にハロウィってきました
嵐丸 2015.10.31-7
嵐丸さんも、久しぶりの衣装を着て参加。

嵐丸 2015.10.31-8
魔女っこはぁこにメロメロだったジジババ。
ジジババ孝行したわぁ~(お菓子いっぱいもらったケド)


そんなハロウィン2015でした。



ちゃんとオヤツをもらえてホクホクだった嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

初めてのお菓子は食べ物と認識できないのか、素直にはぴにオヤツを渡してたはぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2015-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

にゃにゃ~!!魔女っコはぁたん、むっちゃ可愛い(*>∀<*)
お友達との仮装ショットもいいですね~。
やっぱり、女の子の仮装はカラフルで華やか♪

パレードと同時に寝落ち…。うんうん。子連れアルアル~。
なんでぇぇぇ!!なぜにこのタイミングでって(笑)

ぐっすりお昼寝のお顔も可愛いこと。
いつもと違う楽しいコトがいっぱいのハロウィンだったね~。

嵐丸くんのキング姿もステキ~。ルビー色に輝く姿はまさに王の風格ですわん☆
こんな可愛い2人に「トリック・オア ・トリート」訪問されたら、
そりゃもうメロメロになっちゃいますね(〃´д`)ヵゎェェ
2015-11-02 07:54 | こげら | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

こげらさん

お返事遅くなってスミマセン。

魔女っこ、私もかなりお気に入りなので、そういってもらえてウレシイです♪
あまりほかの子とかぶらなかったし。

来年くらいだと、お昼寝もなくなってるかなぁ~。
今はまだ、2時ごろになるとオネムちゃんになっちゃう。
この日は刺激が多かったからか、いつも以上によく寝ました・・・。

キングの衣装、購入当時より1キロほど増えてるので、どうかな?と思ったけど、着られてヨカッタです。
嵐丸もちゃんと煮干しやボーロをGetしましたよ!
はぁこ以上にイベントの意味は理解してませんが(笑)、いつもよりたくさんオヤツがもらえて幸せそうでした~。
2015-11-09 00:00 | はぴ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
