
--------(--)
 

ロング散歩とハプニング。

嵐丸さ~ん。今日はロングなお散歩に行きますよ~

と、やってきたのは、先日も行った柏宮公園。

嵐丸 2011.1.28-19
ボール投げてくだしゃいっ

平日の真昼間。ほとんど人もいません。
なので、ロングリードでボール遊び~

嵐丸 2011.1.28-2
うわ~い

嵐丸 2011.1.28-9
持って行くじょ~

嵐丸 2011.1.28-21
持って来たじょ~

最初は調子よく持ってきてくれます。

が。

しばらくすると・・・

嵐丸 2011.1.28-7
一緒にあしょびましぇんか?

公園で遊んでいた親子をナンパ。

嵐丸 2011.1.28-14
あしょばないって~

相手にしてもらえなかったのに、満面の笑みで帰ってきました・・・

あれ!?

嵐丸さんっ。

ボール忘れてるよ

嵐丸 2011.1.28-29
ボールはあっちだじょ・・・。

キメ顔でボールの方向を見つめる嵐丸さん。
取りに行くのははぴねすです・・・

嵐丸 2011.1.28-35
ちょっと味見だじょ~

こらっ。芝生は食べるものじゃありません


この後、ハプニング発生。
嵐丸さんじゃありません。はぴねすです。

芝生の上に座ってたから、体に芝生がいっぱいくっつきました。
立ち上がってお尻をパンパンっとはたいた拍子に。

結婚指輪がすっぽ抜けて飛んで行きました。

えーえー、そりゃ焦りましたとも。
仕事を辞めてから少しやせて、指輪がゆるくなってたから、手を洗った後などは気をつけてたんだけど。
まさか、こんなところで抜けるとは・・・。しかも下は芝生・・・

とりあえず『トスッ』って地面に落ちた音がしたから、そんなに遠くにはいってない。
自分が立っていた位置が分からなくならないようにカバンを置いて、捜索開始。

可愛いヨーキーちゃん2匹を連れて、遊びに寄って来てくれた方にも『ごめんなさい、落し物探してるんです~』って。万が一踏まれて地面に埋まっちゃったり蹴られちゃったりするといけないし。

半泣きで探すこと約20分。
本気で友達を呼んで助けてもらおうかと考えていた頃。

無事発見。

はぁ~、よかったぁ~

こんなハプニングで、散歩はさらにロングになりましたとさ。

嵐丸さんには、指輪捜索に付き合わせたお詫びに。(役には立たなかったけど
嵐丸 2011.1.28-44
お馬のアキレス、いただいたじょ。

おやつを食べたら、ロング散歩で疲れた嵐丸さんは・・・

嵐丸 2011.1.28-48


爆睡でしたぁ~


指輪は中指にすることにしました・・・。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

良かったねー
指輪が見つかってv-411
2011-01-28 21:21 | ごくうパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ごくうパパさん

ホントに良かったです~e-454
ココ数年で一番焦りました。

2011-01-28 21:35 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

読んでてドキドキしちゃった。
見つかって良かったね~(涙)
結婚してから痩せただなんて羨ましい…

嵐丸くんの遊んでる姿カワイイ~
ボール遊びも出来るなんて凄い!
2011-01-28 23:25 | Komako☆ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

komako☆さん

仕事辞めたら痩せたんですよ~。
働いてるときは四六時中チョコレートやら食べてたしお昼はほとんどコンビニだったけど、家にいると食べなくなったんで・・・。

ボール遊びは好きですよ!
家でもしょっちゅうおもちゃを『投げてっ』ってリクエストしてきます。

2011-01-29 12:20 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

見つかってほんとよかったねー!!!
私は、仕事やめるとどんどん肥えてくよ・・・
まさに、今がピークv-16こりゃやばいな。。。
トフィーも。馬アキレス大好き♪
このまえあげたの食べれた??トフィーは、さいきんイモチキン
食べてるー♪
2011-01-29 22:01 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

仕事してるときは、ホントに食べまくってたからね~。
家にいると、食べ物取りに行くのに動くのもめんどくさくて・・・。

馬アキレス、食べたよ~♪ありがとう。
もらったおやつもちょこちょこ食べてます。

イモチキンって何!?嵐丸、好きそう・・・。


2011-01-30 13:22 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
