
--------(--)
 

イヤイヤ~。

今日も寒いですっ。
それでもお昼はいい天気

以前、gramさんで買ったお洋服を着せてみました
裏地がフリースであったかです。
まだちょっと大きめだけど、何とか着れる。

そしてお散歩にれっつごー

嵐丸 2011.1.29-15
おにゅーのお洋服、着せられただじょっ。

嵐丸 2011.1.29-17
にゃんこしゃん、こんにちはだじょっ。

にゃんこのたまり場です。嵐丸さんはココのにゃんこさんsはコワいので、近寄りません。
完全に迫力負けします。

新しいお洋服なので、いつもの休憩ベンチでポーズをとってもらいました~
嵐丸 2011.1.29-18
嵐丸、モデルだじょ~

うんうん、可愛いよ~イケてるよ~(←完全に親バカ
ハイ、じゃぁ次はこっちに目線ちょ~だぁい

嵐丸 2011.1.29-19
こうでしゅか?

あぁぁ~、もぅっ
食べちゃいたいくらい可愛いよぉぉぉ~っ

はぁはぁ。
ちょっと血圧上がった気がしました。

嵐丸 2011.1.29-28
珍しく、ツーショット写真なんか撮ってみたりして

ちょっと寒かったけど、楽しいお散歩でした~

話は変わって、今朝のこと。

スヌードが気に食わない嵐丸さん。
ゴハンも食べずに・・・

嵐丸 2011.1.29-1
取ってくれないとゴハン食べないじょっ

窓辺ですねてます・・・

嵐丸 2011.1.29-3
イヤイヤ、なんだじょ~っ。

嵐丸 2011.1.29-5
取っちゃうんだじょ~っ。

必死でもがいて取っちゃいました・・・。

嵐丸 2011.1.29-11
えいっ。お前なんか、カプッだじょ。

嵐丸 2011.1.29-14
コイツ、食べちゃうじょ。

それじゃなくてご飯を食べて~

せっかく可愛いスヌードなのにぃぃ~。
今はスヌードはずしたらゴハンも取り上げて、『スヌード=ゴハン』を刷り込み中。

でも嵐丸さん。イマいちゴハンに興味がないから、取り上げてもあまりこたえないのが問題ですが・・・
キレイな耳毛を守るためっスヌード、つけてもらいますっ



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-01-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ごはんを食べない 犬なんて信じられないなあe-350
うちの2匹は どれだけあっても 食べきっちゃうと思うv-411

昔うーりーが 目をはなしたすきに 10キロフードの中に顔を突っ込んでかなり食べてしまいました
で お腹はパンパンでしたけど それでもやめようとはしなかったもんv-405
2011-01-30 19:19 | ごくうパパ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

ごくうパパさん

10キロフードに顔を突っ込んでるうーりーちゃん・・・想像して笑っちゃいました。
私が昔実家で飼ってたコもあまりごはんに興味なかったんですよ~。
『おなかいっぱい』って思ったら、食べるのストップしちゃう。
でも、おやつには興味しんしんです・・・e-263

2011-01-30 20:14 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

No title 

か~わいいお洋服v-10 イギリス好きとしてチェックは気になるわね~v-344 うちは、まだ耳短いし、スヌードは買わないかなぁ??
2011-01-30 23:48 | せーころ | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

せーころさん

gramさんのお洋服はお値段お手ごろでお勧めだよ~♪
ただ、サイズがあまりないのでパピーは着れないかなぁ。
嵐丸も耳が気になってきたのは5ヶ月過ぎてからかなぁ・・・。
今でもあまり餌入れの中には入らないんだけどね。
慣れてもらうために・・・。


2011-01-31 09:26 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
