
--------(--)
 

お客さまダイスキ☆うまうまダイスキ☆

3日はダンナちん実家にダンナちんイトコ兄弟が遊びに来ました。

はぴは朝から友達と初売りに出かけて(3時間の貴重な自由時間でした)、途中参加。
ダンナちん実家に着いたら、はぁこ、お昼ごはんもロクに食べずに・・・

嵐丸 2016.1.6-1
めちゃめちゃ遊んでもらってた(爆)

楽しくて楽しくて、はぴがいないことに気づいてなかったんじゃ・・・

弟くん(20代半ば)のほうが特に子供あしらいがうまくて。
はぁこ、『おにーちゃんおにーちゃん』ってひっつきまくり

嵐丸 2016.1.6-2

遊びの合間にはぴがなんとかクチにゴハンを放り込んで食べさせたわ

夕方からは嵐丸さんも参加~(1日参加させると興奮しすぎて疲れちゃうからね)。
さっそくイチゴをいただく。
嵐丸 2016.1.6-3

甘くておいしいイチゴでした
嵐丸 2016.1.6-4


普段ならイチゴと聞くと飛んでくるはぁこなのに。
嵐丸 2016.1.6-5
相変わらずおにーちゃんにベッタリ(笑)

それにしても、布団と枕だけではぁこを飽きさせずにずーっと遊んでくれた弟くん
キミ、学生やってないで(←現在大学院生)、幼稚園の先生やればいいよ

嵐丸さんは・・・
嵐丸 2016.1.6-6
なかなかのゴッドハンドの持ち主、兄くんにベッタリ(笑)

二人ともたっくさん遊んでもらえて大満足
イトコ兄弟、来年もよろしく頼むゼ


この日の晩ごはんは20代の若いオトコ二人向けにすき焼きだったのですが。
いいにおいだけ散々かがされて、何ももらえなかった嵐丸さん。
そんな嵐丸さんのために、すき焼き用の高級和牛をちびっともらってきて、サッとゆでてゴハンにトッピング
嵐丸 2016.1.6-7
嵐丸さん、ロック☆オン。

嵐丸 2016.1.6-8
一度も顔をあげることなく、一気食い

嵐丸 2016.1.6-9
・・・来年ね。
(あ、次の年越しははぴ実家だから、こんな肉出てこないカモ


短時間でも十分楽しんだ嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

疲れ知らずの脅威の体力の持ち主はぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
昼寝もそれほどせず、夜もいつもより遅く寝たのに、翌朝7時前に起きてきやがった・・・
2016-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
