
--------(--)
 

連休のお出かけ~横浜お散歩したよ~

さてさて、ペット博の会場を後にして、嵐丸さんのお待ちかね、お散歩ターイム

嵐丸 2016.1.15-1

久しぶりの遠出だからウッキウキ

到着したのは赤レンガ倉庫。
嵐丸 2016.1.15-2
横浜消防の出初式をやっていて、人がいっぱい消防車もいっぱい

そんな中、はぁこが夢中になったのは。
嵐丸 2016.1.15-4

消防車・・・ではない。

嵐丸 2016.1.15-5
出初式でもあんぱんまーん

たまたまステージでアンパンマンのショーをやる時間でしたー

人がいっぱいちびっ子いっぱいだったので、嵐丸さんは・・・
嵐丸 2016.1.15-3
再びベビーカーへ~。
静電気、スゴイね。
アタマの毛がぽよぽよ~。

さてさて、アンパンマンショーも見たので(←消防らしさナシ)、もーちょっとお散歩しましょうかね。

途中で記念撮影
嵐丸 2016.1.15-6
嵐丸さんと・・・おさるのジョージww

到着したのは・・・
嵐丸 2016.1.15-7
大さん橋。

嵐丸 2016.1.15-8
みなとみらいがよく見える~

嵐丸 2016.1.15-9
出初式ラストを飾る一斉放水も。

嵐丸 2016.1.15-10
ヘリも大さん橋のすぐ上を飛んでいきました~
飛行機好きはぁこ、クギ付けで見てた

板張りの地面が歩きやすいのか、人がそれほどいなかったのが良かったのか。
嵐丸さんもはぁこもめっちゃ楽しそうにしてました
嵐丸 2016.1.15-12

嵐丸 2016.1.15-11


この日はホント暖かくて、見てのとおり、はぁこは上着も着てないくらい。
絶好のお散歩日和で、嵐丸さんもはぁこも大満足、なのでした~

嵐丸 2016.1.15-13
嵐丸さんは馬肉と鹿肉のオヤツもGETしたしね



早くオヤツを食べたい嵐丸さんに、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

車で寝たらスッキリしちゃって、帰宅時にはパワー充電完了していたはぁこにも、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2016-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
