
--------(--)
 

ウチの子できる子。

今日はぽかぽかいいお天気
お散歩にはもってこいです

嵐丸 2011.2.3-19
すったかた~

足取りも軽い。

嵐丸 2011.2.3-9
にぱっ

笑顔も出ちゃいます。

嵐丸 2011.2.3-11
まぶちいじょ・・・

たまにこんなシブい顔にもなっちゃいます。

でも。

嵐丸 2011.2.3-20
お散歩、楽しいじょっ

やっぱり楽しいみたいです。

さて。

ここ数日の特訓の結果。

嵐丸 2011.2.3-24
おいもちゃん・・・。

ほぼ100%、フセ』ができるようになりましたぁ~

『ほぼ』というのは・・・

すっごく欲しいものを目の前にすると、『お座り・お手・お代わり』を吹っ飛ばして『フセ』に入ります・・・

嵐丸 2011.2.3-4
キャベツちゃん・・・

『フセ』の状態でも、『待て』はちゃんとできます。

あぁぁぁぁ、もぉっ

ウチの子できる子~親バカの雄叫び

嵐丸 2011.2.3-44
嵐丸はできる子だじょ

今日はお散歩の後、シャンプーしたのでふわふわちゃんです
最近、毛の量が増えたので(ダンナちんがうらやましがってる)ドライヤーに時間がかかるようになりました・・・



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

嵐丸くんお利口~e-460e-460e-460
お座り・お手・おかわり・待て・フセまでできるなんて~e-451
うちのテリーさんフセがいまだにできません…e-263
教え方に問題ありだと思うんですが…e-330

らんまるくんとお読みするんですねe-77
アニメか何かの名前なのかなe-3
うちも私が名付けたんですが、かなりの自己マンだと思いますe-455

2011-02-04 09:32 | テリリン | URL   [ 編集 ]

Re: No title 

テリリンさん

ウチもフセさせようとするとすぐに立っちゃってできなかったんですけど、膝でトンネル作ってフードでその下をくぐるように誘導して、ちょうど膝の下に入ったときに膝で抑えてフセの姿勢にするって方法で、やっとうまく行きました!最初は絶対膝の下に入ろうとしなかったんですけどね~。

らんまるは・・・ブログをさかのぼっていただければ分かると思うんですが、私、某5人組アイドル・・・隠す必要ないか、嵐の大ファンなんです(←いいトシして)。で、『嵐』ってつけようとしたらさすがにダンナの大反対を食らいまして・・・e-263それで『嵐丸』になりました~e-266

テリーちゃんにはどんなエピソードが!?ブログをさかのぼれば分かるかな?読んでみま~す。

2011-02-04 09:59 | はぴねす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はぴ

Author:はぴ
★嵐丸★
キャバリア♂(ルビー)
2010年7月22日 熊本県生まれ
2010年9月25日 我が家の一員となりました!
やんちゃ全開、元気いっぱいの男の子です。

★はぁこ★
2013年5月30日生まれのニンゲン♀。
嵐丸さんの最大の敵。
すくすく元気に成長中!

★はぴ★
ニンゲン♀。
嵐丸さん・はぁこのお世話係。
オタク活動にいそしむぐうたら主婦。
好きなことはワンコの散歩と浪費。
嫌いなことは家事全般。

★ダンナちん★
カメラとお酒が大好きなニンゲン♂。
妄想好きなヨメに振り回される日々。
実は猫派。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
